宮崎はるかオフィシャルブログ

製薬業界を経て起業。現在は、キャリア支援、SES、不動産仲介業などを取り扱っています。今後はヘルスケアの分野にチャレンジすべく日々がんばっています✨ ヘルスケア、美容はもちろんのこと、旅行、ダイビング、海、猫、ビール、辛いものも好きです✨趣味は読書と漫画を読むこと♪

2019-01-01から1年間の記事一覧

実際に使ってみた!今注目のSAVE MY BAG♪

皆さんこんばんは。HOPPYマニアです。あっという間に10月になりました。これくらいの気候は、外で飲むのにいい季節ですね。また、秋から冬に変わって行くときなので、衣替えや新しいバッグや靴を新調したくなる季節でもありますよね。今年の秋と冬のバッグに…

新世界。ちょっと遅いど、めっちゃよかった本

新世界 公式ホームページより こんにちは。HOPPYマニアです。 昨日も、新橋でHOPPYを3杯飲んで、新しいお店開拓は順調ですが、今回は最近読んだ本の紹介をしたいと思います。 いつも飲んでいるばかりではない(笑) 最近読んだ本は、『新世界』という本です…

つい買いすぎても大丈夫♪ネットで簡単予約のクロークサービス急増中!

こんにちは。 3連休が多いこのごろで、わたしは旅行に行かず、飲みに行ったり、友達と買い物に行ったり過ごしています。 観光客も東京は多くて、駅のコインロッカーは取り合い状態。 うっかりたくさん買い物しすぎた後にご飯や飲みに行こうと思うと、駅でコ…

12種類も??女子のいろんな種類を食べたいを叶える❤︎魚金刺盛は”玉手箱”や〜♪

新橋レポート こんにちは。涼しくなってきて,HOPPYから浮気して日本酒もおいしいなと思い始めているこの頃です。さて,今回は,あの,超有名店に友達と2人で行ってきたのでレポートしちゃいます。そう,新橋といえば,魚金ですね!!!(魚をたべるとき王道…

カロリー1/4?女性にこそ飲んでほしいホッピーの魅力!

そもそもホッピーとは? 自分のブログのタイトルにもしているホッピーですが、東京近辺でよく飲まれるビール飲料。みなさんご存知でしょうか? まず、関西の方はハテナのかたも多いかもしれません。 関東では、新橋、上野など飲み屋さんには欠かせないとって…

気持ちよくお酒を飲むために、太るってことについて真剣に調べたよ

日頃居酒屋めぐりをしている私ですが,ちょっときになるぽっこりお腹。 気持ちよく飲みたいからこそ、そもそも、肥満てなぜおこるのか、なにか工夫はできないか? 肥満について真剣に調べました。 お腹をきにしない!を大事に思ってる理由と、普段どのくらい…

MEAT&WINE ワインホールいってきました(ノ≧∀≦)ノ

はじめまして!! 最近できた、 MEAT&WINE ワインホールグラマー NEXT 新橋 にいってきました♪ これが外観。会社帰りでとても気になってたお店にいってきました〜 みためはガヤガヤ系肉バルで、おしゃれ✨ 中も結構広くて席がいっぱい。 ここのすごいところは…